見出し画像

ついに20代です。


こんにちは。
なんと一年ぶりの投稿となりました、パプリです。
この記事を読んでる方は「一年何してなんだ!」と思うかもしれません。
その返事をするなら「それな。」に尽きます。
だってこの一年で変化したことはありませんし、始めたこともありません。
あ、一つあげるならスプラトゥーン3の発売を知り、今頃スプラトゥーン2を始めました!

えっと..大したことないてすね。

3月の方には共感してくださるかと思いますが、成人式は19歳で迎えるんですよね。
もっと言えば中学卒業は14歳で迎えます。
高校卒業は17歳です。
あの有名なアンジェラアキさんの曲を中学3年生の頃に聴いた時はみんな15歳なんだな〜。と少し悲しくなったり。
あとは免許を早く取りたいのに取れなかったり。
色々と生まれるのが遅いと不便な事もあります。
けど、最近は人より年をとるのが遅いので1歳若く感じる事もあります。

さあ、タイトルにも書きました。
ついに20代の仲間になりました。
ここから10年どんなことが起こるでしょうか。

またこの日記もいつ更新されるかわかりませんがよろしくお願いいたします。

パプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?