ストリップ観劇の1日 その1・熱海銀座劇場の場合

熱海銀座劇場

熱海銀座劇場は自宅から一番近い劇場です。
ここ1、2年は一番足を運んでいる劇場でもあります。

熱海銀座劇場は通常
19時頃開場
19時半頃開演
24時頃まで3回または4回公演
となっています。

観光地という事もあり劇場付近には多くの観光スポットがあります。
1日時間のある時には日中観光スポットを巡り
夜に劇場に行くというコースをたどることもありますが、
午後に自宅を出て観劇をする、というパターンがほとんどです。
観光地と言っても何度も足を運ぶようなスポットはないですからね。

自宅を出るのは15時頃
遅めの昼食をとった後に車で出かけます。
熱海着が18時過ぎ。
夕食を摂った後時間調整で海岸をふらふら。
開場と同時に劇場に入り、ロビーでメールなどをチェック。
この時にお茶などのペットボトルを購入しておきます。
19時半から公演。
基本的にプンラスです。
出来るだけポラとチップを渡すようにしています。
全て終わるのが24時頃。
劇場を後にして、近くのコンビニで夜食を食べます。
宿泊はせずにそのまま岐路につきます。
自宅到着は3時から4時。
おおむね12時間の行程ですね。

自宅に到着したらポラの整理と収支の確認。
それでやっと眠りにつきます。


ここ数年、熱海銀座劇場にいろいろなお姐さんが来演してくれるようになりました。
多くのお姐さんたちは、いわゆる「所属」というものがあってなかなか「所属系列外」の劇場には出演しないのです。
ですのでこういった所属系列外のお姐さんが出演できる劇場が近くにあるという事はたいへんうれしいことなのです。
これからも熱海銀座劇場には頑張ってもらいたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?