本気で好きでもないくせに

本気で好きでもないくせに
一時的な欲求を満たすためだけに私は買われた。

なんて書かれると結構衝撃的かもしれませんが、
ちょっと小腹が空いたのでファストフードのハンバーガー食べた、
なんていうのはこれに当たるかもですね。


ただ食欲を満たすために、
まさに「つまみ食い」されたハンバーガーの気持ちを考えたことがありますか?
「性欲のはけ口」「性欲を満たすため」
というのはときどき聞きますが、
「食欲のはけ口」「食欲を満たすため」
というのはあまり聞きません。
どんな食べ物だってないがしろにされてはたまりません。
嫌いな食べ物を嫌々食べる必要はありませんが、
食べる以上はきちんと「責任もって」食べましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?