見出し画像

みのかも豚汁🐽二十一杯目(1/10)

今日は第二水曜日…新年を迎えて1回目のみのかも豚汁営業日でしたので、仕事を終えてから美濃加茂市まで行ってきました。

みのかも豚汁(煮卵、追いネギ)、まかない丼、麦茶

トッピングは今日も「煮卵+追いネギ」です。
気に入ると同じものばかり頼んでしまう、冒険心のない私です…。

真ん中のカップは、まかない丼です。
オーナーの山口れいとさんは、岐阜県を盛り上げるべくYouTubeチャンネルを運営しており、そのチャンネルのメンバーシップ登録者限定で、今回試作品を提供していました。
(具体的な商品の成り立ちは、メンバーシップ登録者限定の情報なのでここには記載しませんが、個人的には美味しくてボリュームがちょうど良い量で良かったです)

みのとんアイス(ココア控えめ)

食後はもちろん、みのとんアイスでお口直しをしました。

みのかも豚汁でしっかり食事をとった後は恒例の、郵便局へ風景印をもらいに行きました。
今日は2軒巡って、2種類の風景印をいただいてきました。

今日は2軒巡ってきた。

一度美濃加茂市から離れて、19:00過ぎにもう一度みのかも豚汁に立ち寄り、夕飯の豚汁を購入して帰宅しました。

幸せのハート野菜、ゲットしました🥰

昨年に引き続き、みのかも豚汁を応援しています。
ご馳走さまでした❣️


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F
営業日のご案内は、公式サイトをチェック‼️

公式LINEで来店スタンプを集めよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?