見出し画像

みのかも豚汁🐽二十四杯目(2/28)

今日は第4水曜日。みのかも豚汁の営業日ですね。
頼まれた作業を何とか勤務時間内で終わらせて、昼の部に行ってきました。

右:まかない丼 左:みのかも豚汁

ご飯を少なめにしたかったので、今日はまかない丼と豚汁の組み合わせで注文。豚汁はマイ定番の煮卵と追いネギをトッピング。

まかない丼にチーズをかけることをアドバイスした人、マジ神✨です。美味しい。

みのとんアイスと一緒に写真撮らせてもらいました。

豚汁のあとはみのとんアイスでクールダウン。
こちらも変わらず美味しかったです。

MINGLEでの営業は、3月いっぱいの予定だそう。

みのかも豚汁オーナーの山口れいとさんのYouTubeチャンネルで発表されていますが、みのかも豚汁は実店舗を開設する方向で調整中とのこと。

そのため、MINGLEでの営業は、現時点で2024年3月いっぱいの予定だそうです。

実店舗出来たら、ますます通ってしまいそう…😅だって美味しいんだもん。

これからの活動も目が離せませんね。今日もごちそうさまでした。


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F
営業日のご案内は、公式サイトをチェック‼️

公式LINEで来店スタンプを貯めると特典が‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?