見出し画像

みのかも豚汁🐽十九杯目(12/13)

今日は第2水曜日です。みのかも豚汁の営業日でしたので、仕事を終えてから美濃加茂市まで行ってきました。

お昼の営業時間ギリギリに到着して店内へ入ると、店長の山口れいとさん、スタッフの山川奈央さんから衝撃の事実が伝えられます。

「豚汁があと少しで完売です。ご飯は売り切れました」

…えぇ⁉️

みのかも豚汁の開催は今日で20回目の節目を迎えたわけですが、今日は今までと来店の傾向が違ったそうで、予想以上に昼の営業時間に来店した方が多かったそう…。

昼の営業時間ギリギリとは言っても、まだこの後に来客が予想されることから、豚汁は1杯…トッピングをいつもより豪華にしていただきました。

いつもよりトッピング多めでいただきました。


追いネギ、煮卵、カレー、チーズの4種盛り


みのとんアイスと麦茶もいただきました。


これから夜の営業に向けて豚汁を仕込むとのことでしたので、豚汁、みのとんアイス、麦茶をいただいて、足早にお店を後にしました。

みのかも豚汁が徐々に広まって、お客さんが増えてきているようで、すごく嬉しいですね。これからも応援しています。


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F
営業日のご案内は、公式X(旧Twitter)をチェック❗️

LINE公式アカウントもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?