見出し画像

みのかも豚汁🐽二十二杯目(1/24)

今日は第4水曜日…みのかも豚汁の営業日です。
寒波到来…各地で大雪が降るなか、みのかも豚汁を求めて美濃加茂市まで行ってきました。

職場や自宅付近は雪が降り続いていて、積雪もみられたのですが、電車と汽車を乗り継いでJR美濃太田駅に着き、目に飛び込んできた景色は…「雪ぜんぜんないじゃん⁉️」そうなんです。意外と美濃太田駅近辺は降雪はパラパラと、積雪はなく道路状況も良かったです。

積雪はないものの、寒いのは変わらない🥶ので、足早にMINGLEへと向かいました。

店内は数名のお客さんが思い思いのトッピングを施した「みのかも豚汁」や「みのとんアイス」に舌鼓をうっていました。私も早速、いつものトッピングで豚汁を注文。他にも、正式メニューとなったまかない丼、みのとんアイス、麦茶を注文しました。

右:店長の山口れいとさん
左:スタッフの山川奈央さん
みのかも豚汁はいつもの「煮卵+追いネギ」
麦茶のコップのイラストは🐷みのとん雪だるま⛄️⁉️
完成形のまかない丼美味しかったです。
チーズが良い味出してます。
今日もオトンさんの仕込んだ「幸運の型抜き野菜」出ました。

今日は交通事情もあって夜の部は来れないため、豚汁と煮卵をテイクアウトしてお店を後にしました。

寒い時こそ「みのかも豚汁」身体ポカポカ温まりますよ‼️ぜひ一度ご賞味ください。


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式サイトをチェック‼️

公式LINEで来店スタンプを貯めると特典が‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?