見出し画像

みのかも豚汁🐽十八杯目(11/22)

今日は第4水曜日…みのかも豚汁の営業日です🐽
仕事を終えてからお昼ご飯を食べに美濃加茂市へと向かいました。

今日の豚汁も具沢山で食べ応えがありました。
ご飯は岐阜県産のハツシモの新米だそうです


トッピングは今日も「煮卵と追いネギ」
たまには他のトッピングもしてみようかな…と思いつつ、結局は「食べ慣れた味、好きなもの」に落ち着いてしまう…。

〆にみのとんアイスも食べたのに写真撮り忘れてしまった。

お昼ご飯を食べた後は、風景印をもらいに郵便局へ。
なんと、郵便局のスタッフさんが前回のみのかも豚汁に行ってくださったそうで「美味しかったです」と声をかけてくださって、びっくりするとともにとても嬉しかったです☺️
みのかも豚汁が地元に根ざしたグルメへ育っていったら良いなぁとおもった出来事でした。

他にも用事をこなしてから、夕ご飯の買い出しへ再び美濃加茂市へ。夕ご飯ももちろん、みのかも豚汁🐽

みのかも豚汁を口コミで宣伝する宣伝部隊に認定(?)

今日のみのかも豚汁も美味しかったです。
ご馳走さまでした‼️


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F
営業日のご案内は公式X(旧:Twitter)をチェック❗️

LINE公式アカウントもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?