見出し画像

みのかも豚汁🐽二十杯目(12/27)

今日は第四水曜日…みのかも豚汁の営業日です。

2023年最後の営業日ということで、仕事を終えてから美濃加茂市まで行ってきました。

右:店長の山口れいとさん
左:スタッフの山川奈央さん

今日はいつもの「煮卵+追いネギ」トッピングにカレースパイスを追加してみました。追いネギのシャキシャキとした食感がたまりません。

煮卵、追いネギ、カレースパイストッピング
右のコップは麦茶が入っています。

食べすすめていたら、幸運のハート野菜を発見❣️

今日も逢えました「幸運のハート野菜」

食後の〆はもちろん、みのとんアイス。今日はココアなしバージョンにしてもらいました。

山川奈央さん考案の「みのとんアイス」
ココアなしでもかわいいし、美味しい。

今日はまだ在庫に余裕があるとのことで、夕飯分の豚汁、煮卵+追いネギ、ご飯を1食分購入してお店をあとにしました。

今年は一年通して営業できたみのかも豚汁…来年も続きますように。これからも応援しています。


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

LINE公式アカウントあります。
来店ポイントのスタンプを貯めると特典あり🐽

公式Instagramも開設されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?