見出し画像

みのかも豚汁🐽十二杯目(8/23)

今日は今月2回目のみのかも豚汁営業日でしたので、用事を済ませてから美濃加茂市まで行ってきました。

店内は比較的空いていたのですが、今日は思いのほか忙しくて疲れが溜まっていたので、すべてテイクアウトで注文し、家でゆっくりいただくことにしました。

揖斐の麦茶、香ばしくて美味しい。
豚汁2杯、ご飯、麦茶、みのとんアイスをテイクアウト
うっかり指で潰してしまって模様がぐちゃぐちゃに🥲

アイスはさすがにテイクアウトは難しかった…すこし柔らかくなってしまって、家に帰ってすぐ冷凍庫へ。

豚汁は、追いネギと煮卵、追いネギとカレースパイスの2杯を購入しました。

追いネギと煮卵
追いネギとカレースパイス
煮卵は半熟です。

地域おこし…というと大袈裟かもしれないけれど、地元に根づいた新しいグルメを作りたいと取り組んでいる「みのかも豚汁」を、これからも応援しています。ご馳走さまでした。


みのかも豚汁
〒505-0041岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️

みのかも豚汁の公式LINEアカウントができました。
来店ポイントを貯めると良いことが🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?