見出し画像

みのかも豚汁🐽一杯目(11/16)

今日は電車と汽車を乗り継いで、岐阜県美濃加茂市までやってきました。

美濃加茂市、そして岐阜県を盛り上げようと日々奮闘されている、俳優でYouTuberの山口れいとさんが「みのかも豚汁」のお店を本日開業されまして、そのこだわりの「みのかも豚汁」をいただきに来たのです。

売り切れまであと少しのところで滑り込みました🚶‍♀️💨

みのかも豚汁@MINGLE

お昼ごはんを食べていなかったので、熱々の豚汁を貪り食べてしまいました。
具沢山で、旨みがしっかり効いていて、とても美味しかった‼️

…実は先日、自分でも豚汁を作ってみたのですが…「みのかも豚汁」は一口目から全然違うの…表面に浮いている脂が「旨っ‼️」…やっぱりこだわって作られた豚汁は、別格の味でした。

また、食べに来たいです。
ご馳走さまでした😋


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️

JR美濃太田駅前のモニュメント
麦茶はマイボトルでテイクアウト。香ばしくて美味。
豚汁の容器に貼ってあった「みのかも豚汁」のロゴシール。
今日の記念に、カップからはがして手帳にぺたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?