見出し画像

みのかも豚汁🐽十一杯目(8/2)

先週に引き続き、今週も美濃加茂市へ。
今月は8/2、8/23の2回開催されるみのかも豚汁にお邪魔してきました。

左はトッピングなし、右は追いネギと煮卵トッピング
ほどよい半熟卵。煮卵トッピングおすすめです。

今日のみのかも豚汁は、表面に浮かぶ脂に溶けこんだ旨味と生姜の辛みが効いていて美味しい。お昼ごはんを食べていなかったので、ペロリと2杯平らげました。

いったん、風景印をもらいに郵便局へ行き、戻ってきてからみのとんアイスをいただきました。

スタッフの山川奈央さんと店長の山口れいとさん。
写真撮影に気さくに応じていただきありがとうございます。
塩気があって濃厚な、みのとんアイス

みのとんアイスは、表面に塗したココアパウダーをアイスと混ぜながらいただきました。今日のアイスはトルコアイスみたいに粘りがありました。

アイスを食べた後は、夕飯用に豚汁、ご飯、麦茶をテイクアウトして帰路につきました。

今月も2回、実施を予定している「みのかも豚汁」
次回は8/23、16:00〜21:00まで。
暑い時こそ熱々の豚汁はいかがですか?おいしいよ❣️


みのかも豚汁
〒505-0041岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?