秋華賞 結果

デアリングタクトはパドックで発汗が多くテンションも高めでしたね
これを見て若干心配したのですが結果は圧勝
キタサンブラックの有馬記念以来久しぶりに本当に鳥肌が立ちました
無敗の3冠牝馬ってこれまでいそうでいなかった、まさに歴史を塗り替えた瞬間を目の当たりに(お茶の間で!だけど)できた

13番枠もやはり絶好で内に入って包まれることもなく外外を追走、向正面からポジションを上げ3~4コーナーでいい位置まで押し上げた
もうそこからは興奮して一所懸命テレビの前で応援していたが見事優勝!
まさに完勝でしたね
松山騎手も想像するにもの凄いプレッシャーがかかっていただろうなぁ
ゴールした後に手のひらで作った3冠サインには痺れました

これで益々次走の目標をどこに定めるのか?期待が大きい
今まさにBS11で杉山師の電話インタビュー見てるけど気になるなぁ

馬券も珍しく3連単を買い ◎ー▲ー流しで¥44,110的中!
ワイドも28点で3つともGET!
いい週末になりました

秋GⅠ星取り表 ●○