見出し画像

ゴールデンボンバー

手術しました。
ゴールデンボンバーのライブ行くために。
そのために早く退院しました。
痛いです。でも、ライブに行きたかったんです。
だって地元まで来てくれるから。
開腹手術して術後24日目、痛みが残る中2days参戦するという強行日程。
この二日鎮痛剤乱用してライブに挑みました。
楽しかったです、非常に。
ライブに行けてホントに良かった!!でも、体力も落ちてるし、傷も痛いから思う存分フリもできなかったし声も出なかった。
それでも最高な2日間でした。
2日目は最前列!!メンバーが近い!!みんなと目が合うし、手を振り返してくれる!!特等席だった。
金テープが発射されたあとしばらくして舞台に残ってるものを研二さんが集めて差し出してくれた!!直接受け取れた!!
なんて最高なプレゼント!!
手術頑張って痛みに耐えた甲斐があった!!
この二日で体力使い果たしたし、筋肉痛も加わって体調はズタボロだろうけどメンタルはすこぶる穏やか。
次は体調整えて万全な状態でライブに行こうと思う今日此の頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?