見出し画像

2022年もおわります

去年の投稿を振り返りながら、今年も残すところあと数時間です。

振り返ると、去年の今頃がはるか遠くに感じるけれど、あっという間だった気もするし。不思議な感覚。それも子どもの成長が早いからだと思います。
去年はまだゴロゴロ期だった次男が歩いているし、言葉もでてきたし。
長男もまだまだ可愛いところはたくさんあるけれど、急にお兄ちゃんらしくなって、背も伸びて、弟とよく遊んでくれます。

今年は去年に比べて家族みんな健康第一で過ごせた方なのかな。
次男が保育園に通い出して、一通りの感染病や風邪は家族間でうつしあいながらも、、大きな病気はせずに来れた気がします。

自分も復職して将来を、仕事についてをよく考え、行動した1年でした。
結果的にまだ見通しが立たない状況ですが、焦らずしっかりと長い仕事人生を自分らしく歩める選択をしていきたと思います。

昨日は去年と同様、せっせと大掃除に洗車に働いてくれている夫に感謝し。
私は気心知れている友人との忘年会納めもして、すこーしだけお正月の下ごしらえをしておきました。

さて、今夜は友人家族と我が家で年越し予定なので、しっぽり飲みながら2023年を迎えたいと思います。

来年も家族全員健康第一で!家族にやさしく!過ごしていきたいと思います。

よいお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?