見出し画像

6/5 ①デビッド・リリーin幕張3ステ

見取り図ヘンダーソンでお昼から幕張の日。チケット買ったときヘンダーソン決まってたっけかな。あれよあれよと豪華メンバーになったなぁ。29期が3組も。これで1800円て。

今朝のラヴィットでベッカムヘアに散髪したリリーさん。朝ごはん食べながら「え、切り立て見れるっとこと?!」てうっかり心の声が漏れていたようで、隣にいたオットにドン引き&失笑された。慣れてます🙁
ニュアンス伝わるかわからないけど、しみずまさき感が増してサッカー選手にいそうな風貌。と頭に浮かんだところで、そうだベッカムだっけと思い出した。そうかそうか。なるほどなるほど。
前回もタイタニックやった当日だったしタイミング良き🙂


🎙️幕張イオンモール劇場
 幕張昼ネタライブ13時!と15時


公演名いつのまにか変わってる。寄席中もこの感じでコンビ名出るからとても可愛らしくなった。

も「どうも、見取り図盛山とフェミニストです」🤣🤣🤣

ヘンダーソン、見取り図と順に斉藤さんの不倫をいじり、ついにはジャンポケのコント中も。もう1年経ってるような。いつまで続くの🥲笑ってしまうけど。

コーナーめちゃめちゃ面白かったー!一人だけ違うお題もらってみんなと違う動きするやつ。盛山さんのカーリングと石井さんのルンバ最高だった。お調子者やらせたらNo.1のリリーさんも爆笑だった。激しすぎてリリーさんしか目に入らなかったんですけど😂
きっかけボーイも連呼すればするほどみんなのツボに入ってしまい😂この前のスタミトの「ご主人」みたいな。これ電車の中で笑い堪えきれなかった。

※自分用爆笑メモ
24:46〜 眉毛全剃り爆笑盛ちゃん😊毒ガス金髪眉剃り王子感🤣
44:50〜 ご主人のグッズの話

出囃子ありだったけど今日のヘンダーソンはSMAPじゃない方。これってどうやって決めてるんだろ。出囃子2つあるコンビ他にいるのかな。さや香の出囃子好きかも。そういやさや香2ステともコントだった😮
以前劇場にて、出囃子集作ってると話している子たちの会話が耳に入ってきて。通勤中聞いたらテンション上がりそうだし私も作ってみたいなとなってから数ヶ月、なにもしてない。まずはセットリストを考えてみよう🕺

15時の回。
コーナーMC、新山さんでした。

もんちっちが約2名😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?