見出し画像

4/10 見取り図×ジャンポケ

🎙️よしもと幕張イオンモール劇場
 幕張ネタ&コーナー 2回目

見取り図の写真なんか暗くない?

ネタ中何度も金髪をつっこむ盛山さん。改めてじっくり見るの初めてなのかなってくらい🤭金やな〜、めっちゃ金やな〜、おい、金髪!KPOP好きのおじさん!永野!笑
コーナー面白かったなー。原田vsケツ🤣
全員出てきたとき、ここはどこ??マンゲキ?!って錯覚するようなメンバーで目が忙しい。何往復したことか。週2回のペースでビスブラと滝音見てるワタシ😳
日曜と違ってのびのび楽しそうにしていたビスブラ。思い返すと何故あんなに固かったのだろう?ってくらい変な緊張感あった、、気がするーー。

撮影タイム有り🤗

iPhone古くて画質オワッテル


🎙️ケツ裁判
 〜ジャンポケ斉藤とニッポンの社長ケツの見せかけの友情〜

いつかの親友でも話が出ていたケツ(本当はやばい奴って聞くけど実際どうなの?て)。時を経て企画になるとは。
後半、ビスブラあっきーが批判し始めたあたりからどんどん空気重たくなる😂テコンドー近藤さんの証言VTRもあったり。(この前のヘンダーソン取扱説明書で名前と顔覚えた!)
先輩に見せる顔、後輩に見せる顔、それぞれ違うこともあるよね。ケツがんばれ🔥
最後、なんで俺ら呼ばれたんやってあっきーブチ切れてたな🤣舞台袖で撮ったそれぞれの2ショット写真もっとちゃんと見たかったわ。

と思ったらこのサムネー!↓



🎙️トークライブ 親友

コマンダンテのお二人が途中から加入した件、実は戸惑っていた盛山さん。そうだったんだ。
今後の親友について。盛山さん、リリーさん、見取り図2人、のサイクルは変わってほしくない🥺話すことなくたって定期的にやって欲しい!
初めての5人だったけど賑やかで良き。一般公募で見事全ての舞台に出れた武山さん(おたけ)は特別面白いこと言ってないのに面白くて😂
ほか東京移籍組、無限大所属、からのさや香について。さや香のスケジュールについて質問攻めにあう盛ちゃん🤣🤣

さっそく新車で来たとか。いいねいいねー。幕張楽しくて好き、楽屋も広くてめっちゃ綺麗って言ってくれて嬉しい。…嬉しい?関係者でもなんでもないけど嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?