見出し画像

7/18 神回だった大宮【後編】

🎙️大宮ラクーンよしもと劇場
 【B面】今日の主役は誰だったのか?

笑いすぎて汗かいたー!
顔の筋肉も痛くなったー!
配信おすすめしたかったけど遅くなってしまった。もう購入できないかも。


A面を振り返る公演ですが、冒頭、なめたらあかんライブでの初瀬さんのボタン事件の話になり、みんなでその映像を見ることに!また見れて嬉しいー!!何度見てもめちゃめちゃ面白いし、みんなで見返すことができてとっても嬉しい。フーさん主役のはずがいつのまにか初瀬さん(とボタン)が主役になってたもんなぁ。
なめたらあかん〜は劇場スタッフさんがいろんな芸人さんに見るよう勧めてるらしい。来月の中村vs子安の話も出た。楽しみだ…。夏季休暇入る前日なのに仕事切り上げて早上がりすることは可能なのか🤔とか考えずチケット取っちゃったけども。そしてまたタモンズ、マルセイユと。そこにGAGもとは更に期待しちゃうよねー。


あとは初瀬さんが奥さんと共に別府さんにハマっているお話から他の小話(笑)でだいぶ盛り上がる。たまにX拝見してるから奥さんのことをにゃんにゃんと呼んでるのは存じ上げてて普通に聞いてたけど、初めて聞くヘンダーソンはみんながにゃんにゃんというワードをスルーしてることに驚いて一旦話止めに入ってた。そりゃそうなるわ。愛妻家初瀬さんのにゃんにゃんとのデートポスト見てると、ここ行ってみたいなとなること多く、参考にさせていただいてる👫🏻
残尿多いから病院行ったの流れでまさかとは思っていたら、ミルキングというワードこそ出てこなかったけど結果中谷さんとまったく一緒だった🤭ちゃんときりましょうね、て🤭
…なかなか打つ機会ないはずなのに、こうも普通にざんにょうを受け入れてしまっている私。

そしてついに始まったA面の振り返り。
配信映像を見返しながら主役を決めていくのだけど、ここからがもうしんどいくらい爆笑の連続。舞台上と客席の一体感といったらもう!てくらい会場沸いてた(お客さんも合わせておそらく30人弱)。子安さんなんてずっと椅子から落ちて笑い転げてたもんね。

別府さんずるすぎるわー。
ずっとゴルゴみたいだし似合いすぎてるし挙動不審すぎてA面中から私も密かに目で追ってた。
あと、サッカーやってる津田さんより黒い、日焼けしたてみたいに赤黒いのはなんでだろ?と思いながら見てた。知識なくてすみません。何かスポーツやってるのかな。

配信伸びてほしい。
みんなもっと大宮にお金落としてモノボケやコントで使う小道具の資金としてつかっていただきたい。DJゴールドさんに合う靴がなくて下駄だったから。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?