見出し画像

5/24 夢夢夢らいぶ

3ヶ月ぶりの夢夢夢らいぶ。
先行で外れ、一般で申込みいけたと思ったら立ち見でした。初立ち見。
立ち見席の人たちが一番最初に整列して入るから、誰も座ってない貴重なルミネ。そして視界を遮るものが全くなく当然だけどよく見えた。始まる前から足疲れたけど🫠

🎙️ルミネtheよしもと
 夢夢夢らいぶ

今回のOPコーナー。自分が1番だと思った人から順にかぶらずにソーラン節踊るやつ。幕開いたらゲストのニューヨークも既にステージにいて、全力で踊る皆さんが早速面白かった。やってもやってもかぶってしまい爆笑。かと思いきや、自分が一番10代っぽいは誰も踊らなかったり。前回はなかなかクリアできず結構な時間使ってたけど、今回は5分ほどでクリア。
それぞれネタやってあとはずっとコーナー😊

初体験年齢マウントを取る中谷さん。会話が10代男子で聞いてて楽しかった。mixiで出会った千葉の女の子と遠距離恋愛の後、京都で🤭久しぶりにうなゆめでちょうどちゅープリマウントとる中谷さん回を聴きながらルミネ来たから、また中谷マウント!てなった🤭
あっきーお喋り好きなのね。話すのも聞くのも好きで不機嫌なタクシー運転手さんと仲良くなっちゃうエピソードすごい。ていうか遠くから見ると頭小さくて改めてスタイル抜群でした。

FLY AGAINウルフ盛り上がったー!足の疲れ吹っ飛んだ。いわゆる人狼ゲーム。2回連続阪本さんがウルフ引くなんて…!誰がどう見ても一人だけ動きがゴキブリだった🤣
あの大縄跳びは激ムズだよな🤔ずっと楽器できてたのに急におしっこてワード出してくるの阪本さんすぎる。そこから屋敷さんのう◯ち、そしてあっきー、手洗い。笑

ニューヨークが青Tシャツに半パン姿でコーナーやるって貴重かもと思ったら、やはりあまりないらしい。チケット発売されたときはゲスト未定だったから決まったとき意外で驚いた。幕開いたとき一瞬嶋佐さんいなくない?てなったけど、いつの間にか黒髪になってたのね!知らなかった。あれ?いつから?
あと、大半の人が夢夢夢らいぶ初めてだった。後ろから見てて挙手してる人の多さにびっくり😲「前来た人どこいったんや」「それだけ倍率高いってこと?」と中谷さん。ほんとその通り。連続で取れてるの奇跡なのかも🙏

配信ないと音楽たくさん流れて盛り上がってとっても楽しい。夢夢夢のスタッフさんたちほんとセンス良い。オープニングで流れる映像、いつも可愛くオシャレに作ってくれていてありがとうの気持ちでいっぱいです。どこかで公開してくれたら嬉しいなと思うけど、音楽使ってるから難しいかな。
次回も楽しみ!取れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?