そんな急には動けない

昨日は体調不良で奥田さんのひけらかしライブ行けず。
金曜日朝起きたらひどい風邪っぴきになっていたのだ。前日笑いすぎたからかな🙄

土曜一日様子みたけど、治ったー!と言えるほどではなく、みなさんに移したら大変なので家で鈴鹿8耐見ながら大人しくしてた。
そういえば、漫才大家族のとき隣の人すごい風邪ひいてるっぽくゲホゲホ鼻ずるずるしてて、ビクビクしながら過ごしたの思い出した。
ゲホゲホずるずるビクビク。

大宮無理して行って悪化しても困るし。
今週金曜は待ちに待ったインテイクとチュートリアル単独の日!だから。
まぎらわしい。
夕方神保町でインテイクを観てから、夜有楽町でチュートリアル単独です。絶対体調復活させないとだ。この暑さの中、体調いまいちで出かけるのはちょっとキケン。

ヘンダーソンは30日までなし。
と思ったら

今日追加されてるー。1ステだけだったから見送ったのに4日前に夜の企画ライブ追加出演なってる。4日前とか、週明けいきなり追加とか無理🥲30分トークもヘンダーソンと発表された🥲退社すらしてない時間🥲
ヘンダーソン出る大宮の企画ほぼ皆勤賞だったのに、悔しい🥲
夜は全然行ける時間だけど、そもそもいまの体調じゃ無理🥲


土曜の祇園花月

良き。良き良き!
右に写ってるコロラド行ってみたい。カレーね、カレー。


今週は打ち合わせたくさんだし、内部監査あってめちゃ忙しいけどヘンダーソン行くためにがんばる。
さつじんてき暑さだけど今週もがんばろう。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?