見出し画像

過去300万占いに費やした占いジプシーだった私が辿り着いた至極の占い師

このNOTEをご覧になって頂いている方、ありがとうございます!
こちらを読んでいただいている方は余程の占い好きか、とても悩んでいることがあり、どうにかしたい!という思いをお持ちの方かと想像します。
かつて私も恋愛に始まり仕事のことなど藁にもすがる思いで、ネットで『当たる占い師』『占い師 有名』などと検索しては占いに行っていました。
旅行先でも、いや、なんなら占い師に会うために国内海外問わず旅行を組むほどの『占い狂』でした。占ってもらっては一喜一憂し、計算したくもないですがタイトルにもある通り何百万単位を消費して当たる占い師探しをしていました。

ところが、ある占い師、いや、もはや超能力者と言っても過言ではないほどすごい方に出会ってから全くジプシーをしなくなりました。
この方一筋です。といっても、中々予約が取れなかったり一回の占いで数年先まで視ていただけるので頻繁に行こうとも思わないほど心が落ち着きました。

何をもって当たるか、というと、
もはや自分や相手の性格・気質を当てられるくらいじゃこちらも『占われ』プロなので、当たってる!なんて思わないんです。
まず、鑑定の冒頭で『勤務先』をピンポイントで当てられた時は鳥肌でした。
ここで、『いやネットでlinked inとかfacebook見ればわかるでしょ?と思った方!残念ながら私の名前をネットで検索しても情報は出てきません。
続いて、
『社内で数人しか知っている人がいない新規事業の話(それもまだこの世にあるサービスではない)』『家族との関係性』『持病の話』を具体的に話されたらどうでしょう?

私は思わず
『なんで知ってるんですか?笑』と先生に質問したほどですw

『なんでそんなに当たる人を紹介するの?』
『ステマじゃない?』
そう思った方はここで読むのをやめて頂いて結構です。
私は本当にこの方に出会って人生が好転したので、少しでも多くの方の救いになれば、と思ってこのnoteを書いています。

勿体ぶらず早く教えてよ!と思いますよね。
そんな占い師の方は

ここから先は

923字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?