見出し画像

妊娠かも?

月の物がこない・・・。
あれ?胸が張ってる?そろそろかな
なんだか食欲ないし、ムカムカしているような胃もたれのような・・・

女性はおそらく自分の体調の変化に気がつきやすい

まずは手帳から、次の月経周期で来るであろう予定日を待つ。
待てなかったら、薬局で妊娠検査薬を買う。

初めて選ぶときはいろんなメーカーや、微妙に違う値段に狼狽えるだろう
値段と感度は比例する?

ここから先は

1,058字
私が学んだ医学的な内容 体験した事実 分析したできごとをお届けします。 妊娠中に知っていてほしい内容 人生を費やす中で大切にしてほしいことなど お届けできたらと考えております。

2009年 第一子 帝王切開で出産 高血圧症候群で妊娠35週で低出生体重児を早産 2013年 第二子 VBACで分娩 成功!分娩所要時間5…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?