見出し画像

みんないっしょに🌼

こんにちはパピコクレです🌞

なんとふんわり⭐︎さんより5度目のご依頼をいただき、

ふんわり⭐︎ファミリー大集合で描かせていただきました😭♡ありがたや…🙏

画像1

こいしちゃん

画像2

ラミーちゃん

画像3

ナミーちゃん

すっかりふんわり⭐︎ファミリーのファンです!本当に、みんなかわいい😍♡

画像4

誕生花はこいしちゃんとナミーちゃんがー同じ日(ふんわり⭐︎さんちはお誕生日ミラクルが多い🎉)なのでオレンジバラ。

ラミーちゃんはメランポジウムです。

オレンジで統一したら綺麗だねとふんわり⭐︎さんが選んでくれました🌼

画像5

そして!

素敵に飾っていただきました😭♡かわええ。

さらに!

素敵なムービーまで作ってくれました😭✨す、すごい!!!!!

最近Instagram始めたんですが、使い方わかんなくてヒーヒー言ってたところに、アドバイスとムービーまでいただきました。ありがたやー!😭✨

ふんわり⭐︎ファミリーちゃんの絵は毎回自分としてもすごく気に入ってて、今回は特にすんなり描けたんですね。ご依頼関係なく、描いてると、んー?😩ってなることも多いので、よしかわいい😍ってなるととても嬉しい。そして、かわい子ちゃんたち描いてて楽しい。うん。

大事な子を描かせてもらえる度に、これからもいっぱいうちの子ちゃん描いていきたいなー!と思うのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

パピコクレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?