teazenコンブチャの美味しい飲み方

以前書いたteazenコンブチャの続編になります
まだみていない人はこちらの記事を先にご参照ください

このコンブチャ結構味がたくさん出ていて
今では5種類(レモン・ピーチ・ゆず・ベリー・パイン)出ています
※パインは最近出ました

自分のおすすめはレモンとピーチを強炭酸で割る!
これにつきます
パイン以外は全種類制覇したのでそれぞれの味の飲み方や味の感想なんかを
続編では記載しています
もしよろしければ見ていただければと思います

ちなみに本日5月19日にパイン味も頼みました
Qoo10で頼んでいるので少し到着が遅くなると思いますが
パイナップルは果物の中でも一番好きなので楽しみです
もしこの記事が参考になればリンクなどしていただけると幸いです

では、また次の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?