見出し画像

京都検定、難しい

京都検定、過去問解いてみたらすごく難しい。
だから余計に受けてみたくなる。
それでテキスト買おうと思ったら売り切れてる…….
急いでいないし、いつでもいいのだけれど、人気なんですね。

それから過去問ページをすぐに見失ってしまうので、このページにリンクを。

京都の勉強、楽しい。

楽しくて、過去問を解いていたら、100問解いているうちに混乱して
解いている問題がずれたりね。
おばさんはツラい。

そこで、勉強そっちのけで、100問4択テンプレートを作った。
印刷してもインクを無駄遣いしない、シンプルなテンプレート。
同じ悩みの人に使ってもらえたら嬉しいです。
noteってダウンロードできるのかな?




一部分数字に間違いがあり、差し替えました。

忙しいのに…..やってしまった。
仕事がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?