9時に寝る人

こんにちは。

私は大学4年生なのですが、毎日夜9時には眠っています。

小学生の頃から眠るのが早く、そのせいで夜更かしすると熱が出る体質になったので体調管理のためにも早く布団に入っています。

周りはこの時間勉強してるんだな、とか思いながらも、早寝早起きできる人が結局長生きしそうだし健康そうだから今のうちから身につけておいたほうがいいよねと言い訳して寝ています。
少しでも不安なことがあると全然寝付けないので、眠れてるってことは不安なことはないんだな、いいことだなと自分では思っています。

ただ、全然運動してないので健康ではないです。あとは動くだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?