見出し画像

初夢が見たーい

ゲーミングチェアからこんにちは

グリーンドルフィンストリート刑務所に収監中のFE40536です

皆さんは初夢見たことありますか?
初夢とは元日から2日までに見る夢のことです
縁起がいい夢として一富士二鷹三茄子というものがあります

七福神や火事の夢なんかも縁起がいいらしいです。

これを見たらこの一年運気アゲアゲ頂点フィーバーになるなら
見ないわけにはいかないですよね
というわけで見て行こうと思います。


まず私はあまり夢を見ないので
夢見る方法で検索します

なんかレム睡眠だと夢を見るらしいです
めっっっちゃ小さい音のアラームとかをかけるといいらしいです。
(若干脳が目覚めるから)
あと見たい夢のことを考えるのも効果的らしいです。
他にもいろいろあるので全部実践してみます。

とりあえず
一富士二鷹三茄子の夢を見ようと思います
ストーリーとしては

富士山に登ってたら鷹が来て


たかにてっぺんまで連れて行ってもらって


頂上で茄子を食べる


これぞ完璧なプラン
私のことを諸葛亮と呼んでください


では私が見た夢を紹介します

25日 覚えてない
26日 特にない
27日 わかんない
28日 多分見てない
29日 特に覚えてない

大丈夫なのか
私は夢を見ないのかもしれない
あと2日しか猶予がないのに助けてくれーー
30日は頑張るぞー
少なくとも一回は夢を見なければ記事が落ちない。
夢を見るためにあの人を呼びましょう
せーの

初夢おじさんは初夢のプロであり夢魔
生まれてから死ぬまで夢を見続けている。
初夢道準2級の持ち主の彼に聞けば明確な答えが得られるはずです。

初夢おじさんに正論を言われましたなのでもっと努力します。

一富士二鷹三茄子の絵を描きましょう。
思い描くことが大切ですからねぇ

たくさん描きました
字が汚いですねぇ

初夢おじさんもそうだそうだと言っています

気になる12月30日の夢は見れました。
果たしてどんな夢を見たんでしょうか

めちゃめちゃ手から血が出る夢を見ました
この企画をやめろという神の啓示でしょうか
やはり人間が夢を操ろうなど傲慢なのでしょうか
と思って夢占いを調べたら金運アップの夢らしいです
というかこの企画嘘ついてもわかりませんね。

年を越しました
皆さんは年越しの瞬間何をしていましたか

私は宇宙にいました
前園社長はいないけど私は元気です。

私の西暦カウンターもひとつ進みました♪

今回のチャレンジは1日から2日にかけての夢なので
31日から1日の夢は初夢とはしないのですが
そうする場合もあるので気合が入ります
31日の夢

めちゃめちゃでかい蜘蛛から自転車で逃げる夢を見ました
大丈夫なのでしょうか
生き物という点では鷹に近くなっているのでよしとしましょう。
夢占いでは蜘蛛から逃げる夢は今抱えてる悩みや問題から逃げたいという気持ちらしいです蜘蛛が大きければ大きいほどその気持ちが強いらしいです。

初夢にかけて気合が入ります
枕の下にも一富士二鷹三茄子を入れておきます。

これも貼って準備万端


今日1番茄子のことを思った人は私です


初夢おじさんは思ったことをすぐに言う

ついに寝るぞ寝るぞ寝るぞーーー
富士鷹茄子♪富士鷹茄子♪富士鷹茄子♪


いい初夢が見れますように

今回は初夢をスロット形式でお送りします
初夢スロットリーチですおめでたい初夢が来るのでしょうか。

私が見た初夢は

全校朝会で全然知らない歌を歌わされる夢でした
鷹も富士も茄子も出てきませんでした
あんなに頑張ったのに
夢ならばどれほど良かったでしょう(夢なんだけどね)
ちなみに夢で歌わされた曲の名前はムカフツカでした。
ムカフツカって何?
夢占い的には歌う夢は自己表現をしたい夢らしいです。

初夢スロットジャックポットとはなりませんでした。
今年は良い初夢を見れませんでした悲しいです。
悪い初夢はみんなに言っても大丈夫なはずなので記事で紹介します。

結論
夢を操ることなど人間にはできない。

ゲーミングチェアからさようなら

おまけ

荒ぶる鷹のポーズ

初夢の詳細

体育館の壇上で1人だけで歌を歌わされる夢でした
ステージが坂みたいになってて土嚢がたくさん敷いてあった
ムカフツカの歌詞カードが机の上に置いてあって一文しかなかった
(紙の無駄遣いな気がする)
歌詞カードを見てたらアンガールズ田中が
「早く歌えよ誰も聞いてないから」って言ってました。
(本当のアンガールズ田中さんはそんなこと言いません)
でも歌う前に目が覚めたからどんな歌かはわからないままだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?