見出し画像

IKEAの商品の名前意外とかっこいい

いきなりIKEAあるあるを言ってしまって申し訳ありません
皆さんはIKEAの商品の名前を見たことはあるでしょうか
こういうのです↓


クッションにプラクトサルヴィアというゴツい名前がついています。
というわけでIKEAの商品の名前をもっと見るために
IKEAに来た


日本一大きいらしいIKEA新三郷
さぁ行くぞ
入り口が空港みたい


まずは一つ目


この椅子の名前は何でしょう
正解は〜


エップラリードでした。
ブラッドブリードの名前?
座り心地は結構よかったです。

次いきまーす


このコーヒーテーブルの名前は何でしょう!
正解は〜


ボルゲビーでした。
武器の名前?みたいですね
濁点率多いなぁ

次いきます♪
この三つのクッションカバーの名前は何でしょう!


正解は〜


ロトフィヤーレル
サネーラ
クリスティアンネ
銀河英雄伝説の登場人物の名前?
みたいですね。

!次行きます!
このピザの名前は何でしょう


ドックの上にピザがたくさん散乱しています。
これは私がやったわけではなく
ピンで止めてあるのでIKEAがやったんです、信じてください。
正解は〜


ドゥクティグ
ベトナムの郷土料理?
ドックの上に置いてあったからドゥクティグなのでしょうか?

次行きます
このザクみたいな色の台の名前はなんて言うでしょう。


正解は〜


イドーセンでした。
新しいポケモンの名前?


こいつも仲間

次行きます
この可愛い熊ちゃんの名前は何でしょう?


正解は〜


何で読むんだこれ
DJ?ンゲ?
DJンゲルスコングでした〜
確認します。


ジュンゲルスコグでした〜

おまけ


空白おかしい気がする

中に何が入っているんだろう。



ヒッ!
事件の香りです。


種火?


残機が増えるアイテム?


チームラボ


カミオカンデみたい


ドラマに出てくる存在しない水?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?