自己紹介のような何か

ぱぴこです。現在大学4年生のJDやらせてもろてます。
元々はTwitterで「ぱぴこ」としての活動をはじめました。

活動なんて言い方をすると大層なことをやってそうに聞こえますが、ただ単に自分の本垢で書けないようなことを書くためにはじめたものです。

というのもわたくし、どうやらかなり性欲が強いらしく、また特定の相手なんて作りたくない!というわがまままんこちゃんなものでして、そんな事自分の周囲の人間に(一部を除いて)知られたくはなかったわけです。

知られたくはないけど、発信はしたい。したい。ああもう抑えられない!!!ろっくんろおおおおおおおおっるっ!!!!となったわけです。
わかりますか?

Twitterはスタートして5ヶ月弱経ちました。フォロワーさんも徐々に増えて1000人を超えましたうれちい。
始めた当初は全く持って意識してなかったフォロワー数もこの頃になると気になってきちゃったりしますね。ええ。人間とはそういう生き物です。

そして今回noteを始めるに至った理由は、140文字では収まらない私の文才を存分に披露してエロを発信したいなと思ったのと、新しく増えたフォロワーさんに自己紹介を定期的にするのも面倒だから「ここ見て!」的なものを書いちゃおうって思ったのと、元々Tinderのプロフ相談をTwitterで受けてたんですがそろそろ増えすぎてDM対応できなくなってきたのでまとめて書いちゃおうかなってのと、Twitterと合わせて両方みる人増やせるんじゃっていうやらしい事考えたのと、能登半島。なんでもありません。

まあ私とてもだらしがない人なので、更新頻度がオリンピック並みになる可能性もありますがこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?