見出し画像

意識高い系(笑)9時-17時リフィル💖

こんにちは、ぱぴこです。

この記事を覗いてくださり誠にありがとうございます✨🙌

今の会社に勤続15年。
ずっと、ニーモシネB5サイズのノートのみを使ってきた私でしたが、2020年にシステム手帳にハマりまして✨
ホント、どハマりです(笑)

おかげで仕事でもシステム手帳を使うようになったのですが、既存リフィルではやはり欲しい機能が100%ではないので、思い立って作ってみました。

タイトルにも書きましたが、

「意識高い系9時-17時バーチカル」です(笑)

私は会社員なのですが、
タスクがたくさんあって、
夕方帰る時になって、
「あれもこれもできてない!何故だ!?」
と思うことが多々あり😅

それを見える化するために作ってみました✨

💎どんなリフィルなの?💎

○15分刻みのバーチカル
○予定(plan)と実績(actual)で行動を見直す
○シンプルなTODOリスト
○1日の簡単な振り返りができる
 GOOD JOB(よくできた)とNEXT(次に活かす)
○1日1ページ
○システム手帳の右ページに挟むための
 左側の空白(2穴や6穴パンチが使えます)
○書くことを邪魔しない薄めの罫線

💎書き方サンプル💎

※ 私はA5サイズの用紙に印刷して、システム手帳に挟んで使っています

💎リフィルのご利用について💎


○デザインの変更予定はありません。
○ ご使用のプリンターや設定によって
 色や余白が変わる場合がございます。
○個人利用の範囲でお使いください。


ダウンロード本当に本当にありがとうございます💖

あなたのお仕事や生活がより良きものになりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?