見出し画像

反省を世に知らしめて楽になりたい野郎です。

最近異常に眠い、仕事中(一人作業)もいつの間にか寝てしまってハッとしてまう。
 睡眠時間が遅いこと、寒くて朝ふとんから出れんこと、眠たい理由は全部自分の管理不足やけど季節のせいにしてしまいたい。

会社では好青年風を装っていて、社員の普段からの会話や態度や仕草で端からは良く働いてる様に思ってくれているんやと感じてる。
 今年は良く働いているからと給料もあげてもらった。
 今勤めている会社は好きやし仕事の内容も社員のメンバーも言うことないくらい満足してる。
 やのに等の本人ときたら仕事の途中で眠なって手を止め、なかなかの時間寝てサボってる始末。マジ駄目人間。

駄目人間、自分でそう自覚しているのに生活習慣を直さんし季節のせいにしてるし、マジクソ駄目人間。

誰かにこの状況を知ってもらう事で少しでも反省を世に知らしめて気持ちを楽にしようとする、マジクソ野郎駄目人間。

読んでくれてありがとう、仕事がんばる。👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?