男性型脱毛症(AGA)

看護学校入学後、毎日のように夜遅くまで勉強していました。多少無理していたと思います。

その中でとある時期から起床するたびに枕元に大量の髪の毛を発見するようになりました。

その時はそこまで深刻に考えていなかったですが、戴帽式の写真撮影にて自分が頭を下げてるときベストショットをカメラマンに撮られそれで自覚しました。

いやあ同級生教えて欲しかった、、まあ気遣うか笑

かなり進行していました。頭頂型です。
気づくわけない。🪮

その後ネットを漁りミノタブとデュタステリドにて治療中!

だいぶ復活しました。
いざ亡くなると悲しいです髪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?