きっといい人に出会えるはず

人間関係に悩み
傷つかなくていい。

自分から近づいていかなくていい。
きみのこと大好きでたまらないと言ってくれる人と
付き合いなさい。

連絡をくれないからといって言い争わなくていい人と付き合いなさい。
きみのどんなささやかなことも
先に気が付いてくれる人と付き合いなさい。

きみだけのための人がきっと現れるから
無駄に孤独にさいなまれて
こっちの人あっちの人、誰とでも付きあったりするんじゃない。

「さみしい」を「愛」とはき違えて
誰にでも心を開くんじゃない。 

                  きみは
     愛される資格が十分すぎるどころか
           あふれているのだから。

by:すべての瞬間が君だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?