見出し画像

距離や時間をおいてみたら

職場の海外渡航やイベントが続々中止になっていますが
人伝てに一斉休校のニュースを聞いてびっくり。
(最近ほんとに見ていない)

個人的にやっている読み聞かせイベントもクラフト出店も中止。
でっかい「からすのパンやさん」をやらせてもらう予定だったのですが、また今度。

どんなことでもあり得るのですが、
こんなこともあるんですね。
いきなり休校って学校も親御さんも、、
きっと色々どうしようも出てきて。

ただ、やらねばと思っていたことが消えると、ふと宙に浮いたような。
自分がそう思っていただけなのよね、と気づきます。

宙にも浮けるだろうし、どんなこともあり得る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?