見出し画像

初めまして初めまして

初めまして、本当に初めまして。

どうも、いろんなものが好きな人です。

初めてnoteを書いてみましたがちょっと良いと思いました。

これから私のnoteで何をするか…

それは…

フリックス・アレイの記事を書きます。

私が最近ハマっている物はフリックスアレイです。

フリックスアレイって何?このURLを見なさい。↓

これでわかりましたかね?

最初は「ふーん」と思いますが…

段々とやりたくなってきます。

催眠みたいなもんです。

私もフリックス中毒になり、短期間でこんなにフリックスを作りました。

画像1

これで全部ではありません。まだ持ってます。

フリックスはコンパクトなロボコンみたいなもんです。

これでフリックスがどんなものかわかりましたか?

そして…次に広めたい物は…

つくよみちゃんです。

つくよみちゃんって誰?と思った人はこちらへ↓


そうです。

なんでもしてくれる子です。(語弊を生みますが…)

フリー素材キャラクターという凄い存在です。

しかもUTAUや喋る音声合成もあります。(しかも無料)

さらに商用としても使えます。

凄いですよね。

見た目も性格もとても好みだし作った人は天才だと思います。

終わりに

フリックスとつくよみちゃんはどうでしたか?

私はこんな感じのマイナーで楽しいものを応援したいので

流行らせてください!

私より先に流行らせて下さい!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?