いつかどこかで_note_1280_670px_

鬼滅を成し遂げたあとの「いつか どこかで」

 「鬼滅の刃」という、少年ジャンプ連載中の漫画が アニメ化されていて、ハマってしまいました。

 時代は大正時代で、そこには、人を食べる「鬼」がいる世界です。その鬼を滅しようとする、政府非公認の「鬼殺隊」との闘いの漫画です。

 このイラストは、鬼殺隊の面々が 鬼滅を成し遂げたあとの「いつか どこかで」です。

 私の妄想なので、細かいことは、大目にみて下さい (;^ω^)

2019年11月22日の【pixiv】https://www.pixiv.net/users/34647549)のランキングで【 地域ランキング 近畿 第1位 】になりました。私なんかより、上手な方がいっぱい いらっしゃるのに、どういう基準で選んでいるのかと思いましたが、やはり、嬉しかったです。(*^^*)

 炭治郎が一人だけ、泣いている理由や、制作途中のイラスト、
とくに こだわったところなどは、【ツイッター】https://twitter.com/Bun02318417)のほうで、つぶやいています。 よかったら、みて下さい m(_ _)m

#鬼滅の刃 #イラスト #ぎゆしの #おばみつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?