マガジンのカバー画像

8コマ漫画マガジン

9
8コマがメインの記事を放り込んでいます。8コマ漫画がたくさん読めます。
運営しているクリエイター

記事一覧

8コマ集7

4コマを全然描けなくなってたので8コマ集だったのですが、最近はお題もらって無理やり考えたり…

けん
3年前
228

8コマ集6

8コマ集6です。お題を募集して歯医者の治療中に考えて家に帰ってから描いてます。お題くれて…

けん
3年前
239

8コマ集5

最近歯医者に通ってるんですが治療中結構手持無沙汰な時間があり、その間に漫画を考えたらいい…

けん
3年前
201

8コマ集4

前回 最近出た本の試し読み

けん
4年前
307

8コマ集3

前回 最近出た本の試し読み

けん
4年前
701

8コマ集2

10月くらいの季節の時のやつです。 前回 最近出た本の試し読み

けん
4年前
858

ゼルダ依存からの脱却の為のリハビリ

先日ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームをプレイしショックで動けなくなった(面白いのと同時に創作物としてのエネルギーが大きすぎて動けなくなった)ので動けるようになる為にリハビリで8コマ漫画を描き始めました。 8コマの理由は普通の漫画ほど大変じゃなさそうだし、4コマより余裕があるので適当に描いてもなんとなく収まるんじゃないかと思ったからです。 以下、経過報告です。 8コマです。リハビリの為に描いてますが、受けたエネルギーの影響が大きく、女神的存在、神が分かれる、な

ゼルダ依存からのリハビリ②

以前ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームをプレイしすぎて脳がゼルダに支配されてし…

けん
4年前
117

8コマ集1

ツイッターに載せてる8コマがある程度たまったらまとめようと思ったので、まとめます。 おま…

けん
4年前
720