見出し画像

掌編「耳に耽る」

こんばんは。紙と洋墨社の和喜です。
明日が初稿締切のため、今回note短くなります。

いま原稿はほぼ方向が固まったので、あとはデータにしなければという感じです。
企画として、以前ご紹介した目次の
「②キャラクターの装いを考えよう」
では、原則別売りの着せ替えマスキングシールを使って遊べるようにします。
イラストレーターさんのおかげでとても素敵なものになってますので、ぜひ楽しみになさってください。

今回本のご紹介はおやすみして、『たのしいびーえる』に掲載予定だったものの、方向転換で使わないことになった文章をウェブに掲載します。

18歳未満の方には申し訳ないですが、性行為の描写しかないのでムーンライトノベルズにアップしました。体のパーツフェチの方にはぜひ読んでいただきたいです。

以下のURLからどうぞ。
https://novel18.syosetu.com/n7525fz/

また日曜日にお会いしましょう。初稿提出のご報告ができるようにがんばります。

#ボーイズラブ  #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?