見出し画像

ジェネレーションギャップ

どうも1週間振りです

ビッグダディです。

ぱっぷこーんと毎日note更新

早くも1週間経ちましたね。

これが進んで行くに連れて

ぱっぷこーんと第2回公演が迫って来るんですねー

焦り出しますねー

まだまだ沢山コント撮らないといけないんでねー

まだまだ開発中のものが沢山あるので

まだまだ揉んで行かないとですねー

そして私は今現在舞台本番中なんですが

今回の共演者に21歳~23歳の若者が4人いるんですね。

まさに親子ほど歳が離れてるなぁなんて話してたら

23歳の淳之くんが

「自分、お父さん43歳ですっ」

完全なる俺と同じ歳じゃん

タメじゃん

ビックリするわ

こんなデカい息子いたらめちゃくちゃ大変じゃん

お父さん凄いなぁ

と思ってたら

家の親父も22歳の時に俺が産まれてるから

俺の今の歳の43歳の時、俺21歳だから 

めちゃくちゃ大変じゃん

俺に21歳の息子いたら

完全に息子は言う事聞かないだろうな。

下手したら息子の方がしっかりしてそうだわ

そう考えたら親父ってやっぱ凄いんだな

21歳の時は全く尊敬してなかったけど

親って偉大だって

改めて思ったなぁ

お父さんお母さんありがとう

ちなみに楽屋で若者達とジェネレーションギャップゲームしてて

おじさんチームと若者チームで有名人を出し合って

相手チームが誰も知らなかったら1ポイントのゲーム

今の所のおじさんチームのクリティカルヒットは

西田ひかるさんです。

今の若者達は知らないんだね。

♪愛がルンルンルン愛がある~

かなり確実~♪

懐かしっ。

ジェネレーションギャップネタも面白そうだね。

じゃあまた来週



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?