見出し画像

サザンで例えてみたけど違いました。note公演まであと6日。


芦沢です。

連日、ぱっぷこーんとのnoteが更新されていっております。というのも今月17日に前売りの記事が更新されると、いよいよ僕らのnote公演というものが開始されるからです。
なんとか間に合わせないと。

スタッフでパソコンが扱える人達は編集作業に追われております。
僕は何をしてるかというと、ネタ順を考えています。

めちゃくちゃ短いのから、結構長いのでまで合わせて30ネタくらいあります。

もうよくわかりません。
曲だとしたら、サザンの年越しライブくらいあります。


サザンだったら超有名なので、ヒット曲が沢山あるからどう並べても成立します。



希望の轍どこに置くー?


TSUNAMIは後半がいいよねー。


LOVE AFFAIRは中盤でもありかなー。


勝手にシンドバットはラストにするかー。


こいつは無敵です。
最強です。

ただ、僕らの場合有名でもないから大変。
サザンだってマイナー曲だけで、構成したら大変なはずです。



女のカッパは最初の方にしてー


亀が泳ぐ街は途中にいれようかー?


ゆけ!力道山は後半もありだよねー


ラストはLOVE KOREAだなー。


どうしたんだよ、一体。ってなります。
LOVE KOREA最後ってマジかよ。
みたいな。
あ、サザン詳しくない人達ごめんなさい。

そして、僕らはさらに何百倍も知名度はないので、いよいよ正解の並べ方がわかんないです。


しかし、こんな訳のわかんない体験なかなかできません。もちろんいい意味で。
単独ライブでも、ネタやっても7本とかです。それをこんなに沢山、しかも色々バリエーションで。

そしえ今回やってみて分かった事は
とにかく説明が大変。

「会場はどこですか?」

とか

「配信なんですねー」

とか

「その日行けないんですよー」


いや、違うんですよー!!!!
って所からスタート。
でもこれって



今まで見た事がない



からだと思うんですよね。
誰も体験した事ないからだろうなという。
それってとても素晴らしい事だと思います。

なので不思議と、しんどさはなくてみんなの反応が楽しみなのです。

17日以降になると、1500円になるので是非とも事前お買い求めいただけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?