見出し画像

「ぱっぷこーんと」でやっと撮影をしました

金曜日担当の勝俣です。
アイコン写真変わったの、お気付きでしょうか?
なんと、「ぱっぷこーんと」Tシャツを作ってしまいました!!

そして、ついに本日「ぱっぷこーんと」の初撮影をしております。
カメラ固定、長回し。
本日は、ただただパップコーンさんが平林さんから
与えられたお題について3人で会話して、
コントになるかどうかを吟味していきます。
私としては、なんだか勝手に特等席でライブをみている気分です。
ありがとうございます。

そもそも芸人さんがコントを作る過程を見たことなんて
今まで一度もありません。
こんなにも作る過程をダダ漏らししちゃっていいのでしょうか。

(いいそうです)

右手がチ◯コの種族。
→これはしょうもなく、くだらなく、笑っちゃいました。
気付いたら、マッツンと須田さんが立ち上がって
右手を挙げて村一番の若者を決める戦いを
繰り広げていました。
完全なる中二男子ノリですね。

他にも、
顔にしか味覚がない人。
5mの爺さん。
ガンで痛い。
などなど。

今日は、初回ということもあり、お題をもとにふくらましタイム。
自由に遊ぶ時間。だそうです。
(今後はもっと真面目モードもみれるようです)

それにしても、
パップコーンさんのリアルなコント創作過程をみれるなんて、
私が同業者だったら、妙に気になって仕方ありません。

彼らの特徴は、仲が良いこと。
普段のおしゃべりと仕事モードと、飲みの時、
ライブの時、いつでも仲良くて楽しそうです。

結成から16年が経ち、それぞれが
酸いも甘いも噛み分けた大人になり、
お互いを知り尽くした者だけが出せる仲の良さなんでしょうね。

だからみんなが自然と集まってくるんだと思います。
私たちC-DASHのメンバーもそうです。

なんだかよくわかりませんが、
一緒に挑戦したくなってしまったのです。

仲の良さは、ヒトを引き寄せる。

noteでわちゃわちゃしているのをみていただけたら
きっと仲間になりたくなると思います。

昨日、はじめて私たちのnoteにずるずる引き込まれ、
サポートしてくださった方が現れました😭
記念すべき一人目のサポーターです。

そして少しづつフォロワーも増えてきております。

本当にありがとうございます!!

何か一緒にやりたいとか、こんなのどう?
なんていうアイデアありましたら
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

今日撮影した動画はいつからUPされるのでしょうか。
日曜日かなぁ。。。

さて、明日は土曜日担当パップコーンのリーダー芦沢さんです。

お楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?