見出し画像

僕の髪型がめっちゃキモい件

公演まであと25日です。
どうも、髪型がめっちゃキモい大藏です。

先日平林さんが書いた"ぱっぷこーんと"のメンバー紹介ですが、みなさん読まれましたでしょうか?
とにかく僕の髪型がワカメみたいで気持ち悪いので、絶対に見ないでください。

入社した初年度も、なかなかのワカメヘアでした。

キモいなぁ・・・キモいなぁ・・・とみんなから言われる日々、その初年度の沖縄ロケの写真がこちらです。

画像1

ちょっとわかりづらいですね。
奥は僕が初年度から今でもお世話になっている照明技師の野村さんです。
しまじろうのTV番組を支えるライトマンです。

そしてこれはロケの中盤、勢いに任せた飲みの席です。

スクリーンショット 2020-06-22 20.40.50

思いっきり五厘にされてます。
アタッチメントはどこかのタイミングで外されていました。
暗部に窺える平林さんの微笑みから、坊主にかける熱意が伝わってきます。

この翌日の写真がこちらです。

画像2

頭に日焼け止めを塗っています。
人生初坊主です。

かれこれもう5年も前の話ですね。。

月日が経つのは早い。
自分あんまり写真を撮らない人間なので、今回人から写真を集めました。こうやって見ると、写真ってやっぱり色々思い出して良いですね。


今、公開に向けて猛ダッシュ中です。
こんなに作って、きっとお蔵入りになるやつもあるのか?と考えると勿体無い!
それが前売りなら1000円。
作っている僕らからしたら安く感じますが、買う側のみなさんにそれだけの価値をちゃんと与えられるよう頑張らないとです。

お蔵入りになるやつも、どこかで公開できるといいですな〜。

おわり

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?