編集の話

どうもぱっぷこーんと裏方の大藏です。
今日はぱっぷこーんとのロケ&スタジオ撮影をしてきました。
みんなクタクタです。

スクリーンショット 2020-07-08 1.22.53

さて、今日はちょっと編集の話を。

「チケットの買い方」という題で、須田さんがぱっぷこーんと公演のチケットを買う動画を制作致しました。

この編集は僕がやったのですが、テロップの入れ方などは平林監督がする編集とは全然違います。映像って、誰が編集(・演出)するかで、間や世界観などがガラッと変わる点が面白いですよね。

作りつつYouTubeっぽい編集にしようと思ったのですが、結果仕上がったらそれよりもTwitterっぽい、さらにチープな感じが出たなと。

人が変われば結果が変わるのは当たり前のことなんですが、そういう観点で見ていただくとまた面白いかもです。
動画は以下に掲載されています。

さて、グッズを購入いただいた方、ありがとうございます。
こんなグッズがあったら欲しい!など、Twitterやコメント欄で結構ですのでメッセージいただけましたら嬉しいです!
グッズは以下よりご覧いただけます。
グッズページでもボケています。最高。

ほんとは昨日noteを書く予定だったのですが、すっかり忘れておりました。

記事公開まであと10日!
撮影だけして終わっていない編集がモリモリです。
楽しみにしていてください_(:3 」∠)_

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?