見出し画像

ぱっぷこーんと、二回目にむけて

お久しぶりです、芦沢です。

パップコーンによる記事上でのコント配信「ぱっぷこーんと」
の第二回が進んでいます。

10月29日にこちらの記事が更新されて、たくさんのネタ動画が見れます。よろしくお願いします。(今なら記事が1000円で買えます!)↓


それに伴いメンバーとチームスタッフでnoteのブログも再開しています。
順番に更新していきますのでお楽しみに!


しかしながら
去年行った第一回を踏まえての第二回ですから、いくつか改善していかないといけないなと思いました。
前回見てくれた方は思っているでしょう。



「あれ?第一回の記事でネタがドンドン追加されていくとか言ってなかったっけ?」



ひぃぃぃぃぃ!!
そうなのです。そんなこと言ってました。
そしてそれに対する答えはこうです


「一気に作りすぎて疲れちゃった」


ひぃぃぃ!すいません!
いやすいません!!
一気に30個くらい作ったもんだから、燃え尽きてしまいまして、、いやお恥ずかしい。


なので、今回から改善して少しづつネタ動画の本数を更新していきます!
といっても、ちゃんと満足できる量は皆さんに提供するのでご心配をなく。(もちろん一回の購入で全部見れます)


あと、もう一つの改善は


「知ってもらう」


です。そそもそもぼ僕らはめちゃくちゃ有名なグループではありません。知ってる人は知ってる程度のかなりマニアックな存在ななのです。
なので、まずは僕らといえう人を知ってもらわないと。


その為に最近はメンバーとインスタライブをやったりしています(基本土曜日の夜22時半頃から配信)。よかったら見てみてくだい。酒のつまみ気分で・・。
てな感じでこれからは、チャンスがあればラジオととかもできたらな、、とか色々。

そして、スポンサーになってなって下さった方にネタを作るか「ブランデッドコント」もは引き続きやっていやっていきます。それに関してはプロデューサーのぷろ勝俣さんの記事をどうぞ!↓


あ、あと今回かからは、メンバー以外の人にも色々協力してもらうかと考えています。
僕らだけが、出るコントもあれば、女優さんや俳優さんも一緒にできたらなと考えてます!

とにかく楽しくて、新しいものにトライしたい。そんなかか気持ちでやっていきますのでどうぞよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?