見出し画像

新しい日常

皆様

お久しぶりです

ぱっぷこーんとのレジー・スミスです。

第一回ぱっぷこーんとnote公演

まで、後36日に迫って参りました。

実際は、場所も借りていて

久しぶりに3人のコントを

生で観て頂く為に立ち上げた

ぱっぷこーんとだったのですが

このご時世、さすがにそれを実現する事が難しく、新たな試みとして、note上で公演をやってみよう!!

これが、自粛期間中に決まってから

今日まで、リモート会議を重ねに重ね

自粛期間が空けて、ようやく撮影も再開され、初日まで後36日。

36日はかなりケツに火が着きますね

もっと余裕をもってやる事が理想なんですがね。

兎にも角にも、後36日間全力で駆け抜けようと思う所存でございます。

緊急事態宣言が出てから

ずーっと自宅に籠り

自粛生活を2ヶ月間過ごしていたので

新しい日常に戻る事に

やや、困惑している自分もいますが

少しずつ、慣れて行けたらなぁ

と、

考えています。

引き続き

昨日の平林監督の記事にありましたように

『 ブランデッドコント』

も募集していますので

お気軽に問い合わせ下さいませ。

皆様、ここから公演本番まで

一緒に記事を読みながらお楽しみ下さいませ。

やるぞーっ٩( 'ω' )و 

明日はプロデューサーの勝俣さんです

宜しくお願いします(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?