見出し画像

あと7日?

火曜担当の松谷です。

ええ、分かってます。

今日は木曜ですよね?

えっ!?金曜?マジすかやば…

この記事購入で救える命があります。

↓ ↓ ↓

大詰めですね、色々と。

先日は撮影で静岡行って来ました。

画像1

ロケですね、霧の中走って来ました。

そして夕方帰って来てコント二本撮り。うおー。

終わりでこの焼き上がり。

画像2

DASHさんで家?社飲み。

この日は帰って気絶するように気絶して、朝まで気絶してました。

この間、今回どんだけ撮ったんだ?ってなりまして監督がコントや映像をリストアップしてくれたんです。

なんと…

30本以上ありました

おいマジか、30本て!

いつの間にどんだけ作ってんだよ

しかもこれが1000円て。

1コント33円ですよ。33円。

コイン受けに忘れられてる小銭。

引き出し掃除したら出てきた。

その33円でコントが見れます。

だって30本もあれば、1日1コントずつ観ても30日楽しめますよ。

それが何と1000円ですよ。

まあ分かりますよ?

Netflixなら月に1300円だしね。

でもこれもNetflixみたいなものなんですよ。(広義)

一回公演のnote記事を購入頂くと後はもういつでも観て頂けますから。

よく『7/17の何時から??仕事終わってたら観れるかも!』という方がいらっしゃるのですが、

何時でも見れます!!

一回買ったらいつまでも見れます。

noteさんがサービス終了して、サーバー引き払うまで観れます!

その頃には多分映像は空中に浮かんでるでしょうから、また新しいコントを作ってるでしょう。

note公演ってのもよく分からん。どう買うの?という方。

noteの有料記事にコントたくさん載せてます。30本以上。

さっきも貼りましたがこれの最初の映像が買い方映像です。

見るにはnoteのアカウントが必要なので、登録してねって話になってます。

note自体は会費とかないので、ご安心を。

優良な記事がたくさんですよ。

そんなわけで大詰めです。ピーマンに肉が大詰めですよ。

頑張って面白いものお見せするので、お楽しみに!!

そういえば記事公開当日、何かやりたいけど何やろうかな。

オンライン打ち上げとか??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?