見出し画像

【32日目】イラスト初心者が100日後にNFTアートを売る

明けましておめでとうございます。
Papa's Keke(パパズ けけ)です。

2023年になりましたね
今年はどんな年になるのか楽しみです
いい年になるように頑張ります

今年はパパになるので
本当に色々ありそうです 

本業は理学療法士をやっていますが、
スキマ時間でイラストや作曲を学び

100日後にNFTアートが売る」を
目標に活動しています。
2022年12月1日から始めて
今日で32日目です。

残り68

イラスト活動を始めてから
1ヶ月経ちましたね・・・早い‼︎

進捗としては

描きたい絵が見つかり
後はひたすら
イラストを描くのみ

このような状態です。

ある程度、
イラストのクオリティも向上しましたが
まだまだです。
過去の絵は前回までの投稿で載せてますので
興味ある方は読んでくださると幸いです。

手のひらを伸ばして
いかにも魔法が出そうなシーンを
作っているんですが難しい!

これが描けたらカッコいい!と思い

僕はこのシーンをひたすら極めて
NFTで売れるレベルまで
落とし込もうと決めました。

1回目

1回目は髪の流れがダメダメだったので、
①髪の毛
②光と影

この2つを修正して2回目を描きました。
それだけでもかなり綺麗にみえますね。

3回目は
①顔を整えて
②足や指などの細部

この2点の書き方を学んで
理想の絵に近づけていきたいと思います。

3回目以降のイラストも
近いうちに Noteで公開します!

SNSのアカウントも作って
発信していきたいと
思います。

僕の活動に興味ある方は
まずはこのNoteを
フォローして頂けると幸いです。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?