見出し画像

2021/10/17(日)秋G1シリーズ第2戦 🌸第26回秋華賞(G1)🌸+2リステッド競争 Fanfare papaの重賞限定特別予想 参考にならないと思ったら返金してください。


2021/10/17(日)秋G1シリーズ第2戦
🌸第26回秋華賞(G1)🌸+2リステッド競争

Fanfare papaの重賞限定特別予想
参考にならないと思ったら返金してください。
競馬新聞には載ってない、自分の目で見た全馬の好材料&不安材料を一頭一頭お届けします。
丸乗りしたくない人は特に読んでみてください。
一緒に考えて最終結論を出しましょう。
自信を持ってオススメします。


画像1


昨日はこれを見てもらえれば、分かるとおりダメでした。そこに関しては堂々と公表します。
昨日はてんでダメでした。すいません…。
隠す必要もないし、捏造する必要もありません。
これがリアルなので…良くも悪くも(笑)
連勝しまくる時もあれば連敗する時もある。
それは予想理論が同じなのでまとまって当たる、まとまって外れる事になる訳で仕方ないかなぁとは思います。外すことに関しては特に何も感じませんが、勝負度★★★★☆で外した事は非常に猛省対象です。とはいえ昨日外したから今日も外す。と結びつけるのはナンセンスな事ですから気を取り直して臨んでいきたいと思います。いつも多くの方にご覧頂き予想家冥利に尽きます。ありがとうございます。良い時も悪い時も変わらず読んでもらえる事は幸せな事です…恩返しができるような秋G1シリーズ取り返していきます。ただなにぶん少しばかり捻くれているので人気馬を軽視する事がある故、性格をご理解ください…(笑)『当てろよ!』『下手くそ!』などのお叱りのお言葉は丁重にお受けいたします。お金を賭けている以上その気持ちは分かりますから。私が悪いのです。ただ『もっとこうしたら良いのでは?』みたいなものは基本聞き入れない性格なのでそこもご了承ください。
という事です秋G1シリーズ第2戦目にして、
牝馬三冠最終章!!!!!!!!
気持ちは熱くでも予想は淡々とやっていきたいと思います。本日もよろしくお願い致します👍🏻


✍️【本日の予想配信メニュー】✍️

🆓午前中狙い目レース【無料】

1️⃣🌸👑重賞👑🌸
阪神11R第26回秋華賞(G1)
🕙発走15:40〜🟢2000m

2️⃣新潟10R稲光特別・1勝クラス
🕙発走14:40〜🟢1000m

3️⃣新潟11R 信越S(L)
🕙発走15:20〜🟢1400m

4️⃣東京11RオクトーバーS (L)
🕙発走15:35〜🟢2000m


※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。


🆓午前中狙い目レース【無料】

1️⃣阪神2R 🟤1200m
発走時刻10:30〜
レース勝負度【★★☆☆☆】
◉⑩トーアレインボー
前走絶好のスタートからやや抑える形。父ビッグアーサーらしくスピード特化型。スタートからそのまま飛ばせる1200mは合うはずで強気の和田竜二騎手が押し切る一発に期待したい。
【買い目】
単複:⑩トーアレインボー
ワイド:⑩-①⑪
3連複:⑩-②⑤-②⑤⑦⑧⑩⑪①⑥

2️⃣東京2R 🟢1600m
発走時刻10:20〜
レース勝負度【★★☆☆☆】
◉⑩レッドリベリウス
前走M・デムーロらしくスタートで後手を。多頭数の中枠で厳しい中でしっかり伸びてきた。今回三浦皇成乗り替わりだが、スタートだけは上手いので少頭数のここならしっかり伸びてくる。
【買い目】
単複:⑩レッドリベリウス
馬単マルチ:⑩⇆⑦⑥③④
3連複:⑩-⑦⑥③-⑦⑥③④①⑧

3️⃣東京3R 🟢1800m
発走時刻10:50〜
レース勝負度【★★★☆☆】
◉②アサヒ
勝って当然。良くもまぁこの2戦はあの相手に食い下がったものだ。相手弱化のここは当たり前か。
田辺騎手が乗るので取りこぼす可能性もなきにしもあらずではあるが、少頭数中距離なら大丈夫か。
【買い目】
単複:②アサヒ
3連単:②→⑥⑧→⑥⑧④⑦⑤⑨
3連単⑥⑧→②→⑥⑧④⑦⑤⑨
※②→⑥⑧→⑥⑧④⑤重ね


◆本日の厳選平場レース◆
【勝負度について】
勝負度★★★★★…1年に1〜2回 大勝負
勝負度★★★★☆…1開催に1回 勝負
勝負度★★★☆☆…1日1〜2回程度 少し勝負
勝負度★★☆☆☆…混戦遊び程度
勝負度★☆☆☆☆…大穴狙い

✨厳選平場予想✨

【追加版❶】
東京7レース 🟢2400m
3歳以上1勝クラス

◆最終結論◆

本命には◉⑦ヒシシュシュ
ここはシンプルに本馬を推奨する。
1勝クラスならいつ勝ち切ってもおかしくない。現級上位の力と安定感。この馬は使える脚に限りがあるので、しっかり溜められる&ゆったり運べる騎手の方があっていて、横山典騎手乗り替わりならまず走るだろう。叩いた上積みも合わせて順当に。

対抗には○⑤サトノフォーチュン
休み明けになるが実戦で完成しそうな仕上がり具合、現級上位の脚あり。三浦騎手なのでおそらく先行策を用いるはずでスローの決め手勝負濃厚のここは三浦騎手のスタート力は合いそうだ。

最内枠から単騎逃げかませればしぶとい。
▲①ウインリベルタを3番手に。

4番手には★②エクスインパクト
主要コース向きの本馬を改めて。前走はノーカンでいい。

レース勝負度【★★★☆☆】
◉⑦ヒシシュシュ
○⑤サトノフォーチュン
▲①ウインリベルタ
★②エクスパートラン
△④ジェニムーアムレット
△⑥ビーマイセルフ
△⑧ナミブ
△⑩タイフォン
◇◇買い方のすヽめ◇◇
❶単複:⑦ヒシシュシュ
❷3連複:⑦-⑤①②-⑤①②④⑥⑧⑩
❸3連単:⑦⇆⑤②→ ⑤①②④⑥⑧⑩

【追加版❷簡易版】
東京8レース 🟤1600m
2勝クラス 13:40〜

◉⑭クリーンスレイト
やや狙い撃ちにはなるが、ディスクリートキャット×A.P.Indyの血はこの軽いダートなら活きてくるはずで、砂被りにやや難色示す気性にも今の馬場は合う…追える菅原騎手なら溜め方一つで届く筈だ。

○⑫アリノエール
今回外枠でも単騎逃げ出来そうなメンバー。
逃げてしぶとい。

▲⑧ボンディマンシュ
2走前が好内容。同じくらい走れれば。

★⑩タイセイサムソン
先行馬でうちへスッと入れられそうな馬に横山典騎手は能力UP。

穴で怖いのは④ジェロボーム
スタート上手い三浦騎手ならスッとロスなく先行策

⑤ジョディーズマロン
成長感じる。道悪の東京はベストではないか。

【買い目】
単複:⑭クリーンスレイト
3連複:⑭-⑫⑧⑩-⑫④⑩④⑤③⑪①
ワイド:④-⑫⑧⑩


【追加版❸】👹本日の穴馬レース
阪神8レース 🟤1400m
2勝クラス 13:50〜

◉⑨タケルラスティ(10番人気)
馬格あり2走前の小倉1700mは合わなかったが、3走前には逃げて見せ場があり、前走距離短縮で変わり身見せる。一連の競馬からも変な内容は無く、2番人気デーオーポシブルと前走同レースだが人気も着順もこちらが上。このオッズの歪みはなんだろうと違和感。好枠 獲得から先行し、ラストで斤量恩恵が効いてきそうでさらに前走より上積みも見込める筈だ。                     【買い目】
複勝:⑨タケルラスティ
ワイド:⑨-⑤⑥⑦①⑪⑩⑧

2️⃣新潟10R稲光特別・1勝クラス
🕙発走14:40〜🟢1000m

◆最終結論◆

ここから先は

14,590字 / 2画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。