見出し画像

へそ天マロン姫 2023.2.8

我が家に来て二日目 
ぬいぐるみの横でへそ天で寝ているマロン姫

我が家にきて二日目にして、この落ち着きっぷりたるや
なんか、大物の予感たっぷり^_^

横のぬいぐるみは、IKEAで購入したチャゴ(ちゃ色いゴールデンレトリーバー)で、まだへそ天マロン姫がいない時に犬を飼いたくて買ったものた。

いつでも爆睡のへそ天マロン姫(-_-)zzz

へそ天マロン姫は、チャゴとともに成長してきました。

へそ天マロン姫の相棒はチャゴ。チャゴは留守番中もずっと一緒でした。

いつでもチャゴがいれば安心だね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?