はじめまして、初投稿!! 介護について

皆さん初めまして、こんにちは!!ゆいとです。
簡単に自己紹介をしたいと思います。

高校卒業後、介護の専門学校に入学
卒業後老健に就職 6か月で退職
その後、ユニットの特養に約5年間勤務
現在グループホーム勤務 3年目
22歳で結婚 現在2児のパパやってます。
現在介護の仕事をしながら、色々な事に挑戦中。
よろしくお願いします。

介護のイメージってなんですか?
と色々な方に聞くと
大変そう、すごいねなどと言われることが多いです。
確かに大変ではありますが、自分にとってはそこまで大変ではなく、
楽しいと思っています。
何が楽しいかというと、『ありがとう』と言われること、
利用者さんの笑顔が見れたとき、
これだけではないですが、以上が楽しい理由です。
もちろん、イライラしたりはありますが、それ以上に
楽しくやらせていただいています。

皆さんの介護のイメージや介護に対する思いみたいのはありますか?
もしありましたら、コメントで教えてください。

https://www.youtube.com/channel/UCMhzzB_Anj539vd1_6dzNHw

#介護 #YouTube #グループホーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?